categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアッピーオンライン

とりあえずクローズドβの雑感

trackback--  comment--
久々のMMOだったので、クローズドβとは言え結構楽しく狩りが出来た。
しかし初代アッピーオンラインと違い、チャット機能は不便そのもの。
ささやき誤爆している人をよく見かけた。
とりあえずアッピーの良さはチャット機能の使いやすさにあったわけだし、もう少し使い勝手を良くして欲しいと思う。
いちいち面倒な仕様にするのが現在の流行なんだろうか…。

あとは使用キャラクターが可愛くない。
アッピーすら可愛くない。
シルバーアッピーなんて薄汚れてしまって、大好きなキャラだっただけに何だか非常に残念。
ああ、初代アッピーのシルバーアッピーに会いたい…。

装備品その他がステータス依存じゃなくなったのは、良かったかもしれない。
私は女魔をLv.17までしか育てる事が出来なかったが、全部Wiz振りにしてみた。
やっぱ威力が強いのは気持ちいいもんだなぁ。

さて…早く新しいPCを購入する準備をしなければ…。
categoryアッピーオンライン

アッピー2プレミアテストに当選したらしい

trackback--  comment--
アッピーオンライン2プレミアテストの当選通知が届いた。
ちなみに知り合いはかなりの率で落選している。
どういう審査基準だったのだろう。
いや、本当にくじ引きでもしたのかもしれない。

しかし5日からプレミアテストって、仕事始めの日ではないか(涙)
帰宅してからクライアントをDLして、それからプレイしなきゃ。
今回は知り合いが1人もいない可能性があるので、細々とプレイしてみよう。
categoryアッピーオンライン

アッピーオンライン2の動画

trackback--  comment--
アッピーオンライン2が今秋公開と公式に出ているのだが、どうなっているのだろう。
まだ秋になったばかりだが、本当に今秋公開であればそろそろ告知が出ても良い筈。
開発が遅れているのかもしれない。
となると、冬辺りに公開になるのだろうか。
いずれにせよ、中途半端に公開されるよりは、少し待たされても良いので、まともな状態で公開して頂きたい。

...Open more

New «‡Top‡» Old
