categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category音楽

色んな場所で紹介しまくっているバンド

trackback--  comment--
Myspace.comでフレンド申請して下さったアーティストの中で、とても印象に残ったバンドをご紹介。

One Day Remains

スイスのバンドで、切なくてキャッチーなメロディが心に沁みた。
このバンドの存在を知ってからは、ずっとMyspace.comやYouTubeで聴いている。
現在レーベルを探しているようだが、早くレーベルが決まればいいのにと思う。

本当に心に沁みたので、思わずMyspace.comのメッセージ機能を使用して、彼らにメッセージを送ってみた。
するとすぐにメッセージのレスが届き、何度かメッセージのやり取りをする事になる。
送り主はVo担当のペドロ。
他のSNSでもペドロがフレンド申請をしてきてくれた。
あまり交流はないかもしれないが、それでも活動状況がわかるのは嬉しい事だ。

本当に頑張って欲しい。
そしていつの日か彼らの曲を購入する事が出来るようになればと思う。
だから今はネット上に公開されている曲を聴こう。

One Day Remains 【Break the broken】

スポンサーサイト

〔テーマ:YouTube動画ジャンル:音楽

category音楽

indigo jam unitのライヴへ行ってきたよ!

trackback--  comment--
一昨日の話だが、indigo jam unitのライヴへ行ってきた。

...Open more

category音楽

iPodの中身が…

trackback--  comment--
iPodの中身が消えてしまった。
iTunesを弄ってしまったからなのだが、本当に迂闊だった。
弄らなければ良かった。

とりあえずPCの近くに置いてあったEarth,Wind & FireとEmery、Kate Bush、山崎まさよし、indigo jam unit、そして王族BANDは入れた。
他のCDも休みの間にとりあえず入れてしまおう。
割と量があるが、まぁ何とかなるだろう。

本当に迂闊だった。
音楽がないと生きていけないかもしれないと思ってしまった。

勿論生きていけない筈はないのだが、それ程音楽は重要だなという例えという事で。
category音楽

田舎だとCDを買うのも大変だorz

trackback--  comment--
Emeryのアルバムが欲しくなり、近くのショップ数件回ったが、全く見つけられずorz
帰宅してからAmazonで注文する事になったが、地元経済の発展の為なんて考えず、今後はガソリン代節約の為、CDはAmazonのみで注文しようと思う。

それにしてもEmeryいいよEmery。
あの哀愁漂うメロディラインは、これからの季節にも合う気がする。
多分Emeryは他のアルバムも購入する事になるだろう。
それくらい気に入ってしまった。

そうそう、一緒にKate Bushの昔のCDも注文した。
以前ニコ動でPVを観て感動した『Cloudbusting』の入ったアルバムだ。

Emery 『...In Shallow Seas We Sail』


Kate Bush 『The Hound of Love』
category音楽

王子かわいいよ王子

trackback--  comment--
王族BANDのCDを予約してみた。



来月辺りに届くのだろうか。
そういえばエアーマンが収録されているんだっけ?
…違う可能性もあるが、まぁいいか。
エアーマンが入っていたら何となく嬉しい。
New «‡Top» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。