categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category動画

元上司のベースをうpしてみる

trackback--  comment--
大阪に住んでいた頃のバイト先の店長が、ニコ動及びYouTubeに動画をうpしたのでこちらでご紹介。
ちなみに元上司はベーシストで、現在でもバンドでベースを演奏している。
私も何度かライブへ行った事があるが、本当に巧い。
今度書く予定にしているセミプロボーカリストの男性が、「この人となら組んでやってみたい」と言った程の腕前だ。

能書きはこれくらいにして、早速貼ってみる事にする。
ちなみに『弾いてみた』シリーズはアニソンしか演奏しないとの事。
私としては『ダンバインとぶ』を聴いてみたい。スラップの部分もあるし。
…他にもリクエストしていいのかなぁ。

JOINT(灼眼のシャナ2より)


嗚呼!逆転王(逆転イッパツマンより)

category徒然なるままに -雑記-

Trick or Treat!

trackback--  comment--
というわけで、知り合いに『お菓子くれなきゃ悪戯するぞ』とメールを送っている私。
まぁそのメールこそが悪戯なんだけども。

Halloweenだから今日はかぼちゃの料理でも作るかなぁ。
31アイスのカボチャプリンは今日までなのかしら。
あのアイスは年に1度の楽しみの1つだから、最後に食べておきたいなぁ。
category徒然なるままに -雑記-

絶望ポーカー

trackback--  comment--
mixi内で流行っているのかどうかはわからないが、マイミクさんが結果を貼り付けていたので、私もやってみる事にした。

...Open more

categoryアクセサリー

注文してしまった

trackback--  comment--
オニキスとターコイズ、そしてロードクロサイトのルースを注文してしまった。
とりあえず初心者なので安めの物を選んでみたが、さてどうなる事やら。

...Open more

categoryアクセサリー

ルースの価格

trackback--  comment--
実は私の趣味の1つに、アクセサリー作りというものがあった。
ちなみにかなり拙いもので、お見せするのも恥ずかしい程。
ついでに昔はルースの収集もしていた。
ただし、お金がないので安い物(高品質でない物)しか買えなかったわけだが。

...Open more

categoryBlogPet

何とかなれ…ばいいのに(BlogPet)

trackback--  comment--
まいっちの「何とかなれ…ばいいのに」のまねしてかいてみるね

アカギOP曲?
最近動画ばかりですみません。
最近動画ばかりですみません。
最近動画ばかりですみません?
沁みるなぁ…。
何とかなーれー!

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category動画

何とかなれ…ばいいのに

trackback--  comment--
アカギOP曲。
沁みるなぁ…。



最近動画ばかりですみません。

何とかなーれー!!!

category動画

皆アカギが好きなんだなー

trackback--  comment--
本日もう1本の動画。

category動画

これはいい動画

trackback--  comment--
雰囲気きちんと出ているし、この動画のうp主は凄いと思う。
まさに神MAD。


New «‡Top‡» Old
