categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

ブログパーツ

trackback--  comment--
個人的にブログパーツ貼り付け過ぎかなとも思うけど、ブログパーツ大好きなもので。
ブログパーツのうち3種類は育成系だが、ブログペットは広告にBL系があったりするのがちょっと…。
私はBL系は好きではないし。まぁ広告だから仕方ないと諦めてはいるが。
しかしブログペット、いちごが変な言葉を覚えているのが悲しい。
もう少しまともな日記を書かなきゃなぁ。
もうすぐいちごも3歳か。

『パペットガーディアン』のブログパーツはなかなかいいと思う。
キャラクターはなかなか育たないけど、サイコロの回数が貯まったらまたプレイしよう。
『マクパペット』は自由にデザインを変えられるのがいい。
とりあえず魔女風にしてみようという事で、黒を主体にしてみる。
髪の毛にピンクの薔薇を付けると可愛くなった。
今回は上着を着用させていないが、それでもなかなか可愛いと思う。
こういうブログパーツは楽しい。

あとは『ブログで勇者を育成』というブログパーツ。
これはブログを書かなければ育たない(涙)
まだレベル1なので、もっときちんと更新して育てていかなければならない。
ずっとレベル1だと悲しいし。
category徒然なるままに -雑記-

テンプレをクリスマス仕様にしてみた

trackback--  comment--
あと1ヶ月程でクリスマスという事で、テンプレをクリスマス仕様にしてみた。
公式テンプレだが、以前からクリスマスになるとこのテンプレに変更している。
共有テンプレにも素敵な物があるんだけど、このテンプレのシンプルさが好きだ。

...Open more

category徒然なるままに -雑記-

設定を変えた

trackback--  comment--
業者からのアダルト系サイトへの誘導コメントが後を絶たないので、コメント欄も設けない事にした。
あのしつこさに敗北。
でもこれですっきりした。
今まで荒らされたIPは通報しているし、これで荒らされないから安心して更新出来る。

いやはや、串も刺さない人間にコメント欄を荒らされて敗北宣言とは情けないが、無駄な時間を取るよりはマシだと思う事にしよう。
categoryBlogPet

アイス(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうはまいっちはアイスは予定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

逆転したの(BlogPet)

trackback--  comment--
まいっちは、逆転したの?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category動画

元上司のベース

trackback--  comment--
元上司が今度はマクロスFの『ノーザンクロス』をupした。
今回はリベンジしたいとの事。
でもリテイクなし。失敗したままをupしたわけだが、普通なら撮り直しをしたくなる筈。
「これが今の自分の実力」として潔くupする辺りが元上司らしい。
本当に漢なのだ。

...Open more

New «‡Top‡» Old
