categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlogPet

苺子に通知しなかった(BlogPet)

trackback--  comment--
きのう苺子と、苺子に通知しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryアッピーオンライン

アッピー2プレミアテストに当選したらしい

trackback--  comment--
アッピーオンライン2プレミアテストの当選通知が届いた。
ちなみに知り合いはかなりの率で落選している。
どういう審査基準だったのだろう。
いや、本当にくじ引きでもしたのかもしれない。

しかし5日からプレミアテストって、仕事始めの日ではないか(涙)
帰宅してからクライアントをDLして、それからプレイしなきゃ。
今回は知り合いが1人もいない可能性があるので、細々とプレイしてみよう。
category徒然なるままに -雑記-

心が折れた

trackback--  comment--
年賀状を作成しなきゃいけないのに、プリンターの調子がすこぶる悪い。
これでは年賀状なんて作れるわけがない。
という事で、今日は寝よう。
これ以上起きていても、仕方ないし。

という事で、例年の如く年賀状は元旦に届かない可能性が高くなってきた。
どうもすみません。
category徒然なるままに -雑記-

今日はクリスマスイヴだった

trackback--  comment--
そう、今日はクリスマスイヴだったわけだが、サンタ狩りもしなければ、死ね死ね団も集結しなかったわけで。
ケーキも姪っ子が遊びに来た22日に早々と食べてしまったし、何の楽しみもなくなった。
とりあえず姪っ子にプレゼントを渡したら喜んでくれた。

ある程度の年齢に達するまでは、名作と呼ばれる絵本をプレゼントしていくつもりなのだが、今回は『手袋を買いに』を選んだ。
私も大好きな作品で、姪っ子が文字を読めるようになったらプレゼントしようと考えていたものだ。


名作を読んで、感性の豊かな優しい女の子に育って欲しい。

Merry Christmas!
categoryBlogPet

訂正(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうは訂正すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

それで苺子と久々に育成(BlogPet)

trackback--  comment--
いちごが種類みたいな広告した?
それで苺子はデザインっぽい失礼した?
それで苺子と久々に育成♪

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

髪の毛(BlogPet)

trackback--  comment--
きのういちごが、苺子と決定するはずだったの。
それできのういちごが、苺子はお詫びしたの?
だけど、苺子で髪の毛へ共有されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

先日の日記の訂正

trackback--  comment--
indigo jam unit様に関する訂正です。
ヨーロッパツアー決定ではなく、出来たらいいな~との事でした。
大変失礼致しました。
ここでお詫びとともに訂正させて頂きます。

indigo jam unit様のヨーロッパツアーが実現しますように。
category徒然なるままに -雑記-

久々にライブへ行って来た

trackback--  comment--
久々にライブへ行った。
久々のライブはcoolでhotで、激しくて切なくて、本当に最高だった。

...Open more

categoryBlogPet

宣言(BlogPet)

trackback--  comment--
いちごが宣言したよ♪
でも、更新された。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
New «‡Top‡» Old
