categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlogPet

元々みたいな集結する(BlogPet)

trackback--  comment--
きのう苺子の、元々みたいな集結する?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

ゲーム(BlogPet)

trackback--  comment--
きょういちごが苺子は外食したかった。
それで苺子とカードゲーム等へ入手したかもー。
それで苺子は苺子は苺子っぽい作成したいです。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

初ラーメン(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「初ラーメン」のまねしてかいてみるね

2009年に行ったラーメンに食べられないのだけどね♪
綺麗な澄んだスープってやっぱりいいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

初ラーメン

trackback--  comment--
2009年になって初めての外食は、友人と一緒に食べに行ったラーメンになった。
ラーメン好きな友人が誘ってくれたのだが、あっさりとした中華そばで、何だかとても懐かしい味だった。
その友達はこってりとんこつラーメンが大好きなのだが、私はあっさりしたものの方が好きだ。
というより、こってりとんこつラーメンを食べるとお腹が痛くなるので、体質的に食べられないのだ。
とんこつも嫌いじゃないんだけどね。多分あっさりとした濃くないとんこつなら大丈夫だと思うが。

とりあえずまた行きたいと思えるお店だった。
きっとお酒を飲んだ後に食べても美味しいだろう。
綺麗な澄んだスープってやっぱりいいなぁ。
categoryBlogPet

苺(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうは、帰宅されたみたい…
だけど、絵本みたいな通知しなかった。
だけど、苺子は当選すればよかった?
だけど、苺子は苺子で作成するはずだった。
でも、苺子と集結したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

明けましておめでとうございます

trackback--  comment--
明けましておめでとうございます。
年末年始のお休みは、休む暇もなく一気に駆け抜けていきました。
正直へとへとです。
お正月休みってお休みじゃないんですね。

明日は仕事始め。
頑張って仕事してきます。
New «‡Top‡» Old
