categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlogPet

ピンク(BlogPet)

trackback--  comment--
いちごがピンク等みたいな依存したかも。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

オニキスのすゝめ(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「オニキスのすゝめ」のまねしてかいてみるね

普段はないかと思うが、女性でも小さなオニキスのリングを選んではないかと思うが、カットされ、フレアのカラーを購入したオニキスの部分にも小さなオニキスが悪くてわかりにくいと思う♪
画質が中央にも付けやすいタイプのリングだが、フレアの部分に設置されたオニキスが中央に設置され、どうしても欲しくてオニキスのフレアの部分に設置されたオニキスのカラーを購入したオニキスがはめ込まれたオニキスがはめ込まれたオニキスの部分にも小さなオニキスが中央にも付けやすいタイプのリングではないかと思うが中央に設置されてオニキスが悪くてオニキスのフレアモチーフのカラーを購入した。
ハードなメンズの部分に設置され、女性ではないかと思うが、どうしても欲しくている?
画質が悪くてわかりにくいと思うが悪くてわかりにくいと思う!

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryアクセサリー

オニキスのすゝめ

trackback--  comment--
普段はピンク等のカラーを選んでしまう私だが、どうしても欲しくてオニキスのフレアモチーフのリングを購入した。
オニキスのリング
画質が悪くてわかりにくいと思うが、カットされたオニキスが中央に設置され、フレアの部分にも小さなオニキスがはめ込まれている。
ハードなメンズのリングだが、女性でも付けやすいタイプのリングではないかと思う。

...Open more

categoryアッピーオンライン

とりあえずクローズドβの雑感

trackback--  comment--
久々のMMOだったので、クローズドβとは言え結構楽しく狩りが出来た。
しかし初代アッピーオンラインと違い、チャット機能は不便そのもの。
ささやき誤爆している人をよく見かけた。
とりあえずアッピーの良さはチャット機能の使いやすさにあったわけだし、もう少し使い勝手を良くして欲しいと思う。
いちいち面倒な仕様にするのが現在の流行なんだろうか…。

あとは使用キャラクターが可愛くない。
アッピーすら可愛くない。
シルバーアッピーなんて薄汚れてしまって、大好きなキャラだっただけに何だか非常に残念。
ああ、初代アッピーのシルバーアッピーに会いたい…。

装備品その他がステータス依存じゃなくなったのは、良かったかもしれない。
私は女魔をLv.17までしか育てる事が出来なかったが、全部Wiz振りにしてみた。
やっぱ威力が強いのは気持ちいいもんだなぁ。

さて…早く新しいPCを購入する準備をしなければ…。
categoryBlogPet

プーペガール(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「プーペガール」のまねしてかいてみるね

ブログパーツが、コーディネートし、何よりブログパーツが欲しくて登録し、ちょっとスイーツ(笑)度がカワイイ。
女子中高生が少ないので、何よりブログパーツが高かったり、着せ替え大好きな女性であればそこそ楽しめるのではないだろうか?
女子中高生が高かったりするが、着せ替え大好きな女性ではないだろうか。
まだ所有アイテム数が、それなりに楽しいし難い面もあるがカワイイ!!
まだ所有アイテム数が高かったり、着せ替え大好きな女性であればそこそ楽しめるのであればそこそ楽しめるのではないだろうか!!
女子中高生が高かったり、着せ替え大好きな女性ではないだろうか。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

ゲーム(BlogPet)

trackback--  comment--
いちごはカードゲーム等がほしいな。
カードゲーム等ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

プーペガール

trackback--  comment--
ブログパーツが欲しくて登録してみた。
まだ所有アイテム数が少ないので、コーディネートし難い面もあるが、それなりに楽しいし、何よりブログパーツがカワイイ。

女子中高生が多かったり、ちょっとスイーツ(笑)度が高かったりするが、着せ替え大好きな女性であればそこそ楽しめるのではないだろうか。
New «‡Top‡» Old
