categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

仕事の合間に出来るかと思って

trackback--  comment--
ちょっとしたPC作業の内職…ではないんだけど、時間の合間に出来そうな仕事に応募してみた。
はてさて、どうなる事やら。

一応自宅で出来る仕事ではあるが、詐欺まがいの横行している在宅ワーク系ではない。
という事でご安心下さい。
ダメだったからと言って、それ程落胆するような事でもないけど、出来ればそこの仕事もしたいなぁって事で。
自分の願望も一部達成されるわけだし。
categoryBlogPet

昼寝(BlogPet)

trackback--  comment--
いちごが症状昼寝するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

春うらら

trackback--  comment--
梅の花もオオイヌフグリも菜の花も綺麗な季節だ。
ぽかぽか陽気の下でお昼寝したい気持ちになるが、虫が苦手なのでそれも出来ない。

しかしこの春の陽気にも、私を元気にさせるだけのパワーがないというのだろうか。
というより、この季節がなかなかしんどいわけで。
木の芽立ちの頃には、そんな人が多いと聞く。
でもまぁ一過性のものだし、乗り切るより他はないだろう。

前向き過ぎるのも疲れるが、あまりウジウジ考えるのも性に合わない。
まぁ何でもほどほどが1番だ。

それにしても先日結婚した友人、本当に幸せそうで何より。
最近最も嬉しかった事だと思う。
旦那様も素敵な人だし。
末永くお幸せに。

ブログに勝手に写真を掲載するわけにはいかないので、写真はナシって事で。
categoryBlogPet

山崎まさよし占い(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「山崎まさよし占い」のまねしてかいてみるね

山崎まさよしはたまらなく好きな笑顔を切々と歌ったわけだが好きだから、早速やって美しい。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

山崎まさよし占い

trackback--  comment--
山崎まさよし占いなるものを見つけた。
山崎まさよしは私も好きなアーティストだから、早速やってみた。
ちなみにその時のBGMは『One more time, One more chance』だったわけだが。



この曲はたまらなく好きだ。
失恋の歌だから本当に切なくて美しい。

幸せな歌より失恋の歌の方が好きだ。
幸せな笑顔を歌ったものは勿輝いていると思うが、失恋の涙や揺れ動く心を切々と歌ったものの方がずっと心に沁みる。
そして失恋の歌の方が何より優しい。

...Open more

category徒然なるままに -雑記-

私はジャンクなのかもしれない

trackback--  comment--
「私はジャンクなんかじゃない」という水銀橙の科白を頂いてしまった。

ショックな事が重なり、夜眠れない、泣こうにも泣けない等の症状で悩んでいる。
これは時間が解決してくれる事だとわかっているが、それまでが少し辛いかもしれない。

原因がわかっているから、きっと何とかなるだろう。
そう思って今日も横になるだけなってみる事にする。
categoryBlogPet

カットしたかも(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子は、カットしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

機能(BlogPet)

trackback--  comment--
いちごはカットするはずだった。
それでメンズ機能したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

大好きな豆大福についてちょっとだけ語ってみる

trackback--  comment--
最近職場に来ないあの人達。
月末になると良く顔を出していた訪問販売の方々の事だ。
ちょっと押し付けがましい所があるので鬱陶しい事もあるが(酷い)、それでもあの人達が持ってくる京都の豆大福は美味しかった。

通販でも売られている豆大福なんだけど。

...Open more

New «‡Top‡» Old
