categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

物欲が湧く季節

trackback--  comment--
個人的に欲しい物が増えていく。
1番欲しい物は新しいPC(OSはXP)だが、ウインドシンセサイザーも欲しい。
本当は管楽器が欲しいところだが、また1から練習するのは大変だ。
口を作るところから始めなければいけない。
素晴らしい演奏家の音やテクニックは、毎日の練習の賜物である。

実は私、まだウインドシンセそのものを見た事がない。
しかしネットで調べると、どうやらトランペットの運指モードにも対応しているらしい。
楽器をやめて久しくなるが、今でも運指は覚えている。忘れようがない。
PCとはUSBで接続出来るので、手軽にDTMが楽しめそうだ。

楽器を演奏していた者としては、やはりどこかで音楽に関わっていたいと思う。
趣味で良い。とにかく楽しめれば良い。
このウインドシンセは私の物欲を刺激してやまない。
是非お金に余裕が出来たら購入しようと思う。
categoryBlogPet

ブレスレット(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうは苺子はブレスレットは意味するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

良い方向へ

trackback--  comment--
例の副業の件。
良い方向へ向かいつつある。
大きな仕事の依頼が1件舞い込んで来たし、とにかく自分で納得のいく作品を、そして他の人が楽しめる作品を作ろうと思う。

何かを創作する事は本当に有意義な事だと思える。
大きな機会を与えて下さった担当者様に感謝をしなければならない。
本当に有難うございます。

よっしゃー!頑張るぞ。
categoryBlogPet

いちごは横行がほしいな(BlogPet)

trackback--  comment--
いちごは横行がほしいな。
苺子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

桜の季節

trackback--  comment--
桜も見頃を迎えているというのに、花見の予定を入れられない。
副業となりそうな物が見つかったので、そちらの試作品を作っているところだ。
色んなアイディアを盛り込めるが、容量に限界があるので全てを盛り込む事は出来ない。
勿論盛り込めなかったものは、別の作品に入れる事が出来るのだが。

貧乏暇なしとは良く言ったもんだ。
でも何もせずにぼーっとしているよりはマシなので、まぁいいやと割り切っているが。

さて、早いところ作り終えないと。
トラウマになるような物を作りたいものだ。
それはある意味成功だとも言えるだろう。
categoryBlogPet

まだ届かない(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「まだ届かない」のまねしてかいてみるね

サーペンティンを見つけて以来、プレナイトという石のようだと思っている程前に注文している原石の状態の持って以来、プレナイトという石♪
私の時期に原石は連単位で購入したいと美しい石のビーズのみだ。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryアクセサリー

まだ届かない

trackback--  comment--
サーペンティンを注文したショップとは違うショップで、プレナイトという石のビーズを注文した。
しかし同時期に注文したにも関わらず、まだ届かない。
送料をケチってメール便にしてしまったせいだろうか。困った。

プレナイトという石は8年程前に原石の状態のものを見つけて以来、好きになった石だ。
和名がぶどう石。
私の持っている原石はまさにぶどうのようだ。
色はマスカットグリーン。なかなか美しい石だと思う。
割と安価な物ではないだろうか。
今回は連単位で購入したが、大して高いとは感じられなかった。
今回は丸玉のビーズのみだが、美しくカットされた物も購入したいと思っている程。

早く届かないかな。
今の時期に着けると美しいブレスレットが出来そうだし。
categoryアクセサリー

サーペンティン

trackback--  comment--
久しぶりにアクセサリーを作ろうと思い、サーペンティンという石のビーズを購入した。
少し緑がかった黄色の美しい石だ。
ちなみにニュージェイドと呼ばれる事もあるようだが、翡翠ではない。

...Open more

categoryBlogPet

仕事の合間に出来るかと思って(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「仕事の合間に出来るかと思って」のまねしてかいてみるね

ちょっとしたPC作業の内職…で♪
ダメだったからと言って、詐欺まがいの内職…で出来る仕事でも一部達成されるわけだけど、出来ればそこの横行したいなぁって事ではないけど、時間の内職…で。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
New «‡Top‡» Old
