categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

ちょっとだけ厳しい

trackback--  comment--
精神的に少し追い詰められた感が否めないが、まだまだやれる…はず!

楽観的だが根拠のない楽観さは持ち合せていないし、やはり少しずつ前へ進むしかないだろう。
とりあえず、状況判断だけは怠らないようにしよう。

強がるのも楽ではないが、強がっていれば逆にへこたれずに済む。
多分それでいい。
ちょっとくらい無理したからってどうなる事でもない。
それより今は前へ進む事を考えよう。
categoryBlogPet

生放送(BlogPet)

trackback--  comment--
いちごは、苺子と生放送は収録したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

提出(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうは、インテル王子とか提出された!
でも、苺子は指摘するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category音楽

王子かわいいよ王子

trackback--  comment--
王族BANDのCDを予約してみた。



来月辺りに届くのだろうか。
そういえばエアーマンが収録されているんだっけ?
…違う可能性もあるが、まぁいいか。
エアーマンが入っていたら何となく嬉しい。
categoryBlogPet

指摘とか想像した(BlogPet)

trackback--  comment--
きょういちごは、指摘とか想像した?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category音楽

王族バンド

trackback--  comment--
本日はニコニコ生放送に王族バンドが出演する日だ。
私はインテル王子のファンだったような気がするので、出来れば視聴したい。

視聴出来るかなぁ。。。
categoryBlogPet

苺(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうは苺子は自分みたいな提出したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryシナリオ

ダメ出し

trackback--  comment--
ダメ出しが出るのは当たり前のことであり、ゲーム作品をより良いものにする為に担当者さんの意見はとても大切だし、必要不可欠だ。
今回は指摘事項が多いので、最終提出にはもう少し時間がかかるかもしれない。

それにしてもつくづく大変だ。

勿論自分なりの拘りは作品に入れている。
特にホラー作品は演出が良いスパイスになるし、それが作る時の楽しみにも繋がる。
その辺りは特に指摘も出ないので、担当者さんには感謝している。

さて…指摘事項はどうするかなぁ。
匙加減がとても難しいところだ。
New «‡Top‡» Old
