categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlogPet

苺(BlogPet)

trackback--  comment--
きのう、苺子は昼食へ帰宅するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

事情をご存知の方もいらっしゃると思うが

trackback--  comment--
とりあえずブログは落ち着いたらしっかり書きますorz
明日は早いので、とっとと寝やがります!
categoryBlogPet

忙しくなっているわけだが(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「忙しくなっているわけだが」のまねしてかいてみるね

とりあえず月末までは書けないだろう。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

忙しくなっているわけだが

trackback--  comment--
とりあえず月末までは、仕事で身動きがつかなくなる。
休みはない。
昨日今日と15時間以上働いていた。
特に昨日は夜中3時前に帰宅した。

ほぼ休憩なしの状態だが、気力さえもてば何とかなる。
私よりしんどい思いをしている人もいるのだ。
その人達と気持ちの上で支えあわなければ、多分乗り切れないだろう。

しかし食事も満足に摂れない状況だ。
今日も結局昼食しか食べていない。
確かに痩せて良いのだが、食事が偏ってしまう事が気になる。
なるべく気にしながら食べるようにしなければ、本当に身体に良くない。

当分シナリオは書けない。
それは本当に気がかりだが、致し方ないのだ。

こんな状況だが、昼食時にiPodで音楽を聴く事だけが楽しみだ。
勿論動画も観られるし。
今の私にはiPodが親友だ。
iPodの中身はカオスだが、お陰で飽きずに済む。

友人達がメールをくれるが、なかなか返せなくて申し訳ない気持ちで一杯だ。
勿論私の現状を知っているであろう友人ばかりなので、理解はしてくれている筈だ。
流石に夜中にレスするわけにいかないので、次の日にレスする事を許してね。

さて、お風呂に入って寝るかな。
昨日はまともに眠れなかったので、今日こそしっかり寝ようと思う。
お休みなさい。
category徒然なるままに -雑記-

相変わらずいちごは…

trackback--  comment--
ブログペットのいちごは相変わらずカオスな日記を書いてくれる。
私が卑猥な内容の日記を書いたら、いちごも卑猥な言葉満載の日記を書くのだろうか。

勿論そんな卑猥な内容の日記なんて、恥ずかしくて書けるわけがないんだが。

今日は王族BANDのライブをニコ生で観た。
アンコールは会場の人だけが聴けたようで、確かにそれだけの差は付けるべきだと思う。
姫がMCをしたりしたみたいだが、そういう特典は何となく羨ましい。

今日はちょっと疲れ気味なので、ライブの感想は機会があれば。
途中「え?」と思うところもあったが、それでもなかなか楽しめたと思う。
ライブは実際に足を運んでナンボだと思うので、いつか行ってみたいものだ。
categoryBlogPet

最近元気がない私なので(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「最近元気がない私なので」のまねしてかいてみるね

やはりここはもうこの世に収録さもわからない子供のプレイスタイルを見てみたかった事が亡くなった事があるらしいし、まだの1つ!
私のだから。
音源は聴きながら寝ようか!←意味が、を観るしかないの頃だ!
だからアルバム『ジャコ・パストリアスのプレイスタイルを実際に見た頃は聴きながら寝ようかな。
【ComeOver】アルバムだろうかな曲だけど、まだのプレイスタイルを見た事がないか!←意味がないか。
何とも羨ましい話だが、大好きな曲のプレイスタイルを見た頃は聴きながら寝ようかなの近所の1つ!
ちょっとクレイジーな。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category動画

最近元気がない私なので

trackback--  comment--
やはりここは動画でも貼るか!←意味がわからない

ライブ映像じゃないけど、Jaco Pastorius。
音源はアルバムだろう。

【Come On, Come Over】



アルバム『ジャコ・パストリアスの肖像』の中に収録されている曲だが、大好きな曲の1つ。
今でも生きていてくれたらと良く思う。
私の近所の人は、ジャコを実際に見た事があるらしいし、勿論演奏も聴いた事があるらしい。
何とも羨ましい話だ。

ちょっとクレイジーなジャコのプレイスタイルを見てみたかった。
しかしジャコが亡くなった頃は、まだジャコの良さもわからない子供の頃だ。
だからアルバムを聴いたり、こうやってupされている動画を観るしかない。
残念だけど仕方ない。彼はもうこの世にいないのだから。

今夜はジャコ聴きながら寝ようかな。
聴き入って眠れる筈がないか。
categoryBlogPet

想像(BlogPet)

trackback--  comment--
きのう苺子と、提出したかもー。
でも、エアーマンっぽい収録したかも。
それできのう、想像しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
New «‡Top‡» Old
