categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

王子の誕生日

trackback--  comment--
本日は王子のお誕生日。
おめでとうございます!
見られていないところでお祝いの言葉とかw
categoryBlogPet

節約(BlogPet)

trackback--  comment--
きょう、主役へ節約するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category音楽

iPodの中身が…

trackback--  comment--
iPodの中身が消えてしまった。
iTunesを弄ってしまったからなのだが、本当に迂闊だった。
弄らなければ良かった。

とりあえずPCの近くに置いてあったEarth,Wind & FireとEmery、Kate Bush、山崎まさよし、indigo jam unit、そして王族BANDは入れた。
他のCDも休みの間にとりあえず入れてしまおう。
割と量があるが、まぁ何とかなるだろう。

本当に迂闊だった。
音楽がないと生きていけないかもしれないと思ってしまった。

勿論生きていけない筈はないのだが、それ程音楽は重要だなという例えという事で。
categoryBlogPet

いちごが一緒したいです(BlogPet)

trackback--  comment--
きょういちごが主役を購入しなかったー。
だけど、苺子の地元経済に感謝しなかったー。
でも、苺子と発展っぽい意識した?
だけど、いちごが一緒したいです。
でも、苺子でエントリをメールするはずだったみたい。
だけど、苺子節約しないです。
それで苺子は苺子は昼食仕事したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category音楽

田舎だとCDを買うのも大変だorz

trackback--  comment--
Emeryのアルバムが欲しくなり、近くのショップ数件回ったが、全く見つけられずorz
帰宅してからAmazonで注文する事になったが、地元経済の発展の為なんて考えず、今後はガソリン代節約の為、CDはAmazonのみで注文しようと思う。

それにしてもEmeryいいよEmery。
あの哀愁漂うメロディラインは、これからの季節にも合う気がする。
多分Emeryは他のアルバムも購入する事になるだろう。
それくらい気に入ってしまった。

そうそう、一緒にKate Bushの昔のCDも注文した。
以前ニコ動でPVを観て感動した『Cloudbusting』の入ったアルバムだ。

Emery 『...In Shallow Seas We Sail』


Kate Bush 『The Hound of Love』
categoryBlogPet

仲間意識も帰宅(BlogPet)

trackback--  comment--
きょう苺子と、仲間意識も帰宅♪

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

色々と終わった

trackback--  comment--
とりあえず忙しい毎日は終わった。
当分しっかり寝たいと思うが、ずっと書けなかったシナリオに力を注がないといけない。

今回は仕事を通じて、本当に良い出会いが沢山あったと思う。
特に主役のK君、K君の親友T君、K君とT君の友人達。

そしてずっと支えて下さった方々。
仲間意識を高める事が出来たので、きっと次に繋がる筈だ。
感謝してもしきれない。有難うございます。

主役のK君については、弟のように思えてならない。
私の出来る事は限られているが、これからはK君の事も支えていきたい。
きっと大丈夫。上手くいく。私はそう信じている。
categoryBlogPet

メール(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうはいちごとメールする?
それとも休憩する?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
New «‡Top‡» Old
