categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlogPet

表示がおかしい

trackback--  comment--
BlogPetの表示がおかしい。
htmlもcssも弄ったりしていないし、どうしたんだろう。
いちごは大丈夫か?←大丈夫に決まっているが

ちなみにリヴリーはハロウィン仕様にしてみた。
categoryBlogPet

練習(BlogPet)

trackback--  comment--
いちごは連絡も練習しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

苺(BlogPet)

trackback--  comment--
いちごが苺子は小学校に意識された!

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

同窓会のお知らせ

trackback--  comment--
小学校の同窓会なわけだが。

実は小学校の同窓会を1度も開催した事がない我が学年。
その中の一部の友人とは定期的に会って遊んだりもしているが、他の人とは殆ど連絡を取る事が出来ていない。
以前から同窓会をしようという話はあったのだが、幹事の面倒臭さを知っている人達ばかりなので、腰が重くなるのも当然だ。

...Open more

category徒然なるままに -雑記-

ハロウィン

trackback--  comment--
ハロウィンの季節という事で、私が「Trick or Treat」と言ったら、美味しいマカロンをよろしく。
スモチでもいいけど、スモチはお菓子じゃないし。

やっぱりマカロンを焼く練習をすべきなのかもしれない。
ポティロン(かぼちゃ)のマカロンとか、何だかわいい気がする。

あー、マカロン食べたいマカロン食べたいマカロン食べたい。
categoryBlogPet

きのうはお祝いしたの(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうはお祝いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

身の回りがバタバタし過ぎる件

trackback--  comment--
私の身の回りで色んな事が重なり、少しバタバタしている。
この状態で精神的にどうにかならない私は、案外タフだと思う。
勿論精神的にどうにかなってしまったら、周りが潰れてしまう。
その事もあり、平常心を保つよう心掛けている。

しかし本当に悪い事は重なるものだ。
これは運が悪いとしか言いようがない。
でも何とか乗り切ってみせるし、乗り切らなければならない。

頑張ろう。
categoryBlogPet

苺(BlogPet)

trackback--  comment--
きのう苺子の、王族BANDに意識しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

発展したかも(BlogPet)

trackback--  comment--
きのういちごが、発展したかも。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
New «‡Top‡» Old
