categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlogPet

誕生日(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「誕生日」のまねしてかいてみるね

そういえば今日は誕生日おめでとうございます。
マイミクさんもあるので、それはいつもの海賊王さんも自分の事だがあるので、本当に忘れていた可能性が、少々疲れていたはずなのに、全く楽しい気分になれない仕事も自分のだ!!
そういえば、少々疲れていかない仕事もあるので、気力が誕生日だと思う。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

誕生日(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「誕生日」のまねしてかいてみるね

そういえばとものが否めない。
人に振り回されつつも今日は思うの海賊王さんからのメッセージがなければ今日は誕生日だが誕生日だったはず。
人に振り回され過ぎていた可能性がついていかない。
そういえばとものがなければ今日は思うのペースを掴めていたはず。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

誕生日

trackback--  comment--
そういえば今日は誕生日だ。
マイミクさんからのメッセージがなければ、本当に忘れていた可能性がある。

しかし誕生日だが、全く楽しい気分になれない。
多分慣れない仕事もあるので、少々疲れているんだと思う。
頑張らなきゃとは思うのだが、気力がついていかない。
人に振り回され過ぎている感が否めないが、まぁそれはいつもの事だ。
振り回されつつも自分のペースを掴めていたはずなのに、それが出来ないのがもどかしい。

そういえばブロともの海賊王さんも今日が誕生日だったはず。
お誕生日おめでとうございます。
category徒然なるままに -雑記-

一気に寒くなったけれど

trackback--  comment--
明日辺りから寒波到来らしい。
雪が心配だ。

どうしよう…スタッドレスまだはかせてないorz

大雪にならなければ問題ないが、正直怖い。
朝出る時間が早くないのが救いかもしれない。

安全第一で、明日は余裕を持って出勤しなければならない。
categoryBlogPet

何でも萌えっすか(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「何でも萌えっすか」のまねしてかいてみるね

クトゥルー神話事典』というがR18だった。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

苺(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうは苺子は気持ちみたいな流行したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
New «‡Top‡» Old
