categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlogPet

苺子で発動したいです(BlogPet)

trackback--  comment--
いちごが女性も記憶しなかったよ。
でも、苺子で発動したいです。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryゲーム

双剣に変えてみた

trackback--  comment--
友達のモンハン日記を読み始めて、再びモンハンをプレイしてみようと思い、最近少しずつプレイしている私。
とは言え、私はまだまだ下位クエストすら満足にクリア出来ていない下手っぴさんだ。

そこで別の友人からの薦めもあり、狩猟笛から双剣に変えてみる事にした。
一応片手剣も作っているが。
勿論狩猟笛も練習していきたいが、今のところオンラインでPTを組むわけでもないし、クエストをどんどんこなしていきたいので、双剣に持ち変えた。
あと、雪山ばかり行っていたが、マフモフでも密林へ行けると知り、密林へ行くようにもなった。
しかし何だか密林にマフモフって…と思い、防具を作ってみる事にした。
とりあえず現在はギアノス装備。
たまに千里眼発動してくれるから助かる事も多い。

…かなりレベルの低い話で申し訳ない。

罠などのツールを使って倒した方が良い場合もあるようだし、まったりプレイしていけたらと思う。
基本1人プレイだが、もう少し強くなったら誰かと一緒にプレイさせて貰いたいものだ。

〔テーマ:モンスターハンターポータブル2ndGジャンル:ゲーム

category徒然なるままに -雑記-

ホルモンうどんを少し話題に出したら…

trackback--  comment--
地元のB級グルメ『ホルモンうどん』の話題を少しだけしたら、広告に『お好み焼き三枝』ががが!

こちらのホルモンうどん、実はまだ食べた事がない。
しかしお好み焼きは高校生の頃によくデリバリーして貰っていた。
デリバリーして貰っていたのは、場所をきちんと把握していなかったからなのだがorz

こちらのお好み焼きは美味しいと思う。
先ほども書いたとおり、お店へ行った事がないので、食欲が戻ったらお好み焼きを食べに行きたいと思う。
ホルモンうどんは食べられない事はないんだけど、お好み焼きの方が好きなもので。

〔テーマ:B級グルメジャンル:グルメ

categoryゲーム

友人がモンハンブログを始めたのでご紹介

trackback--  comment--
今はなき初代アッピーオンラインで友達になった人が、モンハン日記を始めたのでご紹介します。

今更モンハン日記弓生活

内容がモンハン2Gなので、私でも話題に何とかついていけそうな気がします。
弓かぁ…。そういえばアッピーでも探検家だった彼ですが、弓探ではなく槍探だった記憶があります。

ちなみに私は狩猟笛使い。もっぱらソロで活動しています。
というか、この腕前ではソロじゃないと迷惑をかけてしまいますしね。
まだ初期クエくらいしか出来ません。はぁ…。
3Dぐりぐりって苦手なんですよねぇ。うーむ。

〔テーマ:MHP2Gジャンル:ゲーム

categoryBlogPet

是非(BlogPet)

trackback--  comment--
きょうは苺子としょうゆ味みたいな是非したいです。
だけど、苺子で周囲とかマッチしないです。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category徒然なるままに -雑記-

日生のかきおこ

trackback--  comment--
日曜日に日生へかきおこを食べに行ってきた。
牡蠣はもともと大好きだし、日生のB級グルメのかきおこの評判は高い。
同じくかきおこを食べたいと言われる女性と一緒に、日生まで遠征してきた。

私達が入ったお店は、もりした
生地をじっくり丁寧に焼くから、少々時間はかかるけど、その代わり本当にふんわりとした生地で、その中に牡蠣のジエキスが染み出し、生地中に牡蠣の風味を感じることが出来る。
1枚を2等分し、しょうゆ味とソース味の2種類で食べるのだが、しょうゆ味にお好みで振りかける山椒。これがとってもマッチして、未経験の美味しさだった。

岡山には他に、地元津山のホルモンうどんがあるが、ごめんなさい、私はかきおこの方が好きだ。
というか、ホルモンをあまり食べないからというだけで、まずいというわけではない。
ホルモンうどんにも是非頑張ってほしい。
category徒然なるままに -雑記-

風邪をひいたら誤解された件

trackback--  comment--
先日かきおこを食べに日生へ行ったのだが、その次の次の日に胃腸風邪に罹ってしまい、周囲の人から「ノロウィルス?」と誤解を受けている私。
いやいや…ノロじゃないからと何度も言っているのだが、タイミングが悪すぎたようだ。

本当にノロじゃないので、牡蠣だって大好きなままだ。
ただし現在、身体が固形物を殆ど受け付けないので、牡蠣は大好きだが今はまだ食べたくない。

最後にもう一度言うけど…
ノロじゃないから!
単なる風邪だってば。
categoryBlogPet

遅くなりましたが謹賀新年(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「遅くなりましたが謹賀新年」のまねしてかいてみるね

いちごに集中する努力だけはやはり楽しい。
まぁ色々と忙しい毎日元気での悩みは少しずつ解決しているが出来ず、教則本に書かれまくりの悩みはあるが、ストレス発散としては怠らないように書かれまくりの我がですがとにかくいい♪

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

いちご(BlogPet)

trackback--  comment--
きょう苺子は、いちごも集中したかもー。
だけど、きょう、仕事面がお願いするはずだったの。
でも、苺子で仕事された。
それで仕事に努力するはずだったみたい。
だけど、きょう、苺子と苺子で到来しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
New «‡Top‡» Old
