categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBlogPet

担当(BlogPet)

trackback--  comment--
きょういちごは、やり取りも担当すればよかった?
それで苺子は花見するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

花見しなかった(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子は、花見しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
categoryBlogPet

色んな場所で紹介しまくっているバンド(BlogPet)

trackback--  comment--
苺子の「色んな場所で紹介しまくっているバンド」のまねしてかいてみるね

Myspace.comやYouTubeで聴いてきて欲しい。
他の存在をしている。
このバンドの中で、ずっとMyspace.comのレスが届き、思わずMyspace.comの存在を送って下さったバンドを探してキャッチーなメロディが心に公開されて欲しい。
本当に頑張ってからはネット上に公開されて下さったアーティストの中でもペドロ。
他のレスが心にメッセージをする事だが決まればと思う♪
本当に心に公開されて欲しい。
するとすぐになる!!
このバンドのレスが届き、早くレーベルが決まればと思う!
OneDayRemains【Breakthebroken】

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
category音楽

色んな場所で紹介しまくっているバンド

trackback--  comment--
Myspace.comでフレンド申請して下さったアーティストの中で、とても印象に残ったバンドをご紹介。

One Day Remains

スイスのバンドで、切なくてキャッチーなメロディが心に沁みた。
このバンドの存在を知ってからは、ずっとMyspace.comやYouTubeで聴いている。
現在レーベルを探しているようだが、早くレーベルが決まればいいのにと思う。

本当に心に沁みたので、思わずMyspace.comのメッセージ機能を使用して、彼らにメッセージを送ってみた。
するとすぐにメッセージのレスが届き、何度かメッセージのやり取りをする事になる。
送り主はVo担当のペドロ。
他のSNSでもペドロがフレンド申請をしてきてくれた。
あまり交流はないかもしれないが、それでも活動状況がわかるのは嬉しい事だ。

本当に頑張って欲しい。
そしていつの日か彼らの曲を購入する事が出来るようになればと思う。
だから今はネット上に公開されている曲を聴こう。

One Day Remains 【Break the broken】

〔テーマ:YouTube動画ジャンル:音楽

categoryBlogPet

記憶(BlogPet)

trackback--  comment--
きのうは外出したかったの♪
それで苺子のエントリが記憶したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。
New «‡Top‡» Old
