categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

相変わらずいちごは…

trackback--  comment--
ブログペットのいちごは相変わらずカオスな日記を書いてくれる。
私が卑猥な内容の日記を書いたら、いちごも卑猥な言葉満載の日記を書くのだろうか。

勿論そんな卑猥な内容の日記なんて、恥ずかしくて書けるわけがないんだが。

今日は王族BANDのライブをニコ生で観た。
アンコールは会場の人だけが聴けたようで、確かにそれだけの差は付けるべきだと思う。
姫がMCをしたりしたみたいだが、そういう特典は何となく羨ましい。

今日はちょっと疲れ気味なので、ライブの感想は機会があれば。
途中「え?」と思うところもあったが、それでもなかなか楽しめたと思う。
ライブは実際に足を運んでナンボだと思うので、いつか行ってみたいものだ。
