categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

忙しくなっているわけだが

trackback--  comment--
とりあえず月末までは、仕事で身動きがつかなくなる。
休みはない。
昨日今日と15時間以上働いていた。
特に昨日は夜中3時前に帰宅した。

ほぼ休憩なしの状態だが、気力さえもてば何とかなる。
私よりしんどい思いをしている人もいるのだ。
その人達と気持ちの上で支えあわなければ、多分乗り切れないだろう。

しかし食事も満足に摂れない状況だ。
今日も結局昼食しか食べていない。
確かに痩せて良いのだが、食事が偏ってしまう事が気になる。
なるべく気にしながら食べるようにしなければ、本当に身体に良くない。

当分シナリオは書けない。
それは本当に気がかりだが、致し方ないのだ。

こんな状況だが、昼食時にiPodで音楽を聴く事だけが楽しみだ。
勿論動画も観られるし。
今の私にはiPodが親友だ。
iPodの中身はカオスだが、お陰で飽きずに済む。

友人達がメールをくれるが、なかなか返せなくて申し訳ない気持ちで一杯だ。
勿論私の現状を知っているであろう友人ばかりなので、理解はしてくれている筈だ。
流石に夜中にレスするわけにいかないので、次の日にレスする事を許してね。

さて、お風呂に入って寝るかな。
昨日はまともに眠れなかったので、今日こそしっかり寝ようと思う。
お休みなさい。
スポンサーサイト
