categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category音楽

田舎だとCDを買うのも大変だorz

trackback--  comment--
Emeryのアルバムが欲しくなり、近くのショップ数件回ったが、全く見つけられずorz
帰宅してからAmazonで注文する事になったが、地元経済の発展の為なんて考えず、今後はガソリン代節約の為、CDはAmazonのみで注文しようと思う。

それにしてもEmeryいいよEmery。
あの哀愁漂うメロディラインは、これからの季節にも合う気がする。
多分Emeryは他のアルバムも購入する事になるだろう。
それくらい気に入ってしまった。

そうそう、一緒にKate Bushの昔のCDも注文した。
以前ニコ動でPVを観て感動した『Cloudbusting』の入ったアルバムだ。

Emery 『...In Shallow Seas We Sail』


Kate Bush 『The Hound of Love』
