categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category音楽

iPodの中身が…

trackback--  comment--
iPodの中身が消えてしまった。
iTunesを弄ってしまったからなのだが、本当に迂闊だった。
弄らなければ良かった。

とりあえずPCの近くに置いてあったEarth,Wind & FireとEmery、Kate Bush、山崎まさよし、indigo jam unit、そして王族BANDは入れた。
他のCDも休みの間にとりあえず入れてしまおう。
割と量があるが、まぁ何とかなるだろう。

本当に迂闊だった。
音楽がないと生きていけないかもしれないと思ってしまった。

勿論生きていけない筈はないのだが、それ程音楽は重要だなという例えという事で。
