categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

同窓会のお知らせ

trackback--  comment--
小学校の同窓会なわけだが。

実は小学校の同窓会を1度も開催した事がない我が学年。
その中の一部の友人とは定期的に会って遊んだりもしているが、他の人とは殆ど連絡を取る事が出来ていない。
以前から同窓会をしようという話はあったのだが、幹事の面倒臭さを知っている人達ばかりなので、腰が重くなるのも当然だ。
先月、小学校時代の友人とカラオケへ行った帰りに、当時4年生だった担任の先生の話になり、そこから同窓会をしようという事になった。
とりあえず第1回目の幹事は私が引き受ける事に。

1度でも同窓会を開催すれば、次からはやりやすくなるだろう。
クラス全員で幹事を回すという事は不可能なので、幹事会を作れば良い。
まぁ幹事長は誰かにして頂くとして、私は名簿担当でもやっておこうな。
他の誰かに会計責任者をして貰えばいいし、分担してしまえば良い話だ。

今回は小学校時代の友人のお店で開催予定。
最初はそれが1番良いだろう。
次回からはどうなるかはわからないが、定期的に使わせて頂けると助かる。

今回は4年生の時の担任の先生、そして6年生の時の担任の先生をお呼びする事にした。
先生方とお会い出来るのも楽しみだ。
