categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

誕生日

trackback--  comment--
そういえば今日は誕生日だ。
マイミクさんからのメッセージがなければ、本当に忘れていた可能性がある。

しかし誕生日だが、全く楽しい気分になれない。
多分慣れない仕事もあるので、少々疲れているんだと思う。
頑張らなきゃとは思うのだが、気力がついていかない。
人に振り回され過ぎている感が否めないが、まぁそれはいつもの事だ。
振り回されつつも自分のペースを掴めていたはずなのに、それが出来ないのがもどかしい。

そういえばブロともの海賊王さんも今日が誕生日だったはず。
お誕生日おめでとうございます。
