categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

友人がモンハンブログを始めたのでご紹介

trackback--  comment--
今はなき初代アッピーオンラインで友達になった人が、モンハン日記を始めたのでご紹介します。

今更モンハン日記弓生活

内容がモンハン2Gなので、私でも話題に何とかついていけそうな気がします。
弓かぁ…。そういえばアッピーでも探検家だった彼ですが、弓探ではなく槍探だった記憶があります。

ちなみに私は狩猟笛使い。もっぱらソロで活動しています。
というか、この腕前ではソロじゃないと迷惑をかけてしまいますしね。
まだ初期クエくらいしか出来ません。はぁ…。
3Dぐりぐりって苦手なんですよねぇ。うーむ。
スポンサーサイト

〔テーマ:MHP2Gジャンル:ゲーム

