categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

双剣に変えてみた

trackback--  comment--
友達のモンハン日記を読み始めて、再びモンハンをプレイしてみようと思い、最近少しずつプレイしている私。
とは言え、私はまだまだ下位クエストすら満足にクリア出来ていない下手っぴさんだ。

そこで別の友人からの薦めもあり、狩猟笛から双剣に変えてみる事にした。
一応片手剣も作っているが。
勿論狩猟笛も練習していきたいが、今のところオンラインでPTを組むわけでもないし、クエストをどんどんこなしていきたいので、双剣に持ち変えた。
あと、雪山ばかり行っていたが、マフモフでも密林へ行けると知り、密林へ行くようにもなった。
しかし何だか密林にマフモフって…と思い、防具を作ってみる事にした。
とりあえず現在はギアノス装備。
たまに千里眼発動してくれるから助かる事も多い。

…かなりレベルの低い話で申し訳ない。

罠などのツールを使って倒した方が良い場合もあるようだし、まったりプレイしていけたらと思う。
基本1人プレイだが、もう少し強くなったら誰かと一緒にプレイさせて貰いたいものだ。

〔テーマ:モンスターハンターポータブル2ndGジャンル:ゲーム

