categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category音楽

色んな場所で紹介しまくっているバンド

trackback--  comment--
Myspace.comでフレンド申請して下さったアーティストの中で、とても印象に残ったバンドをご紹介。

One Day Remains

スイスのバンドで、切なくてキャッチーなメロディが心に沁みた。
このバンドの存在を知ってからは、ずっとMyspace.comやYouTubeで聴いている。
現在レーベルを探しているようだが、早くレーベルが決まればいいのにと思う。

本当に心に沁みたので、思わずMyspace.comのメッセージ機能を使用して、彼らにメッセージを送ってみた。
するとすぐにメッセージのレスが届き、何度かメッセージのやり取りをする事になる。
送り主はVo担当のペドロ。
他のSNSでもペドロがフレンド申請をしてきてくれた。
あまり交流はないかもしれないが、それでも活動状況がわかるのは嬉しい事だ。

本当に頑張って欲しい。
そしていつの日か彼らの曲を購入する事が出来るようになればと思う。
だから今はネット上に公開されている曲を聴こう。

One Day Remains 【Break the broken】

スポンサーサイト

〔テーマ:YouTube動画ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。