categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category徒然なるままに -雑記-

絶望ポーカー

trackback--  comment--
mixi内で流行っているのかどうかはわからないが、マイミクさんが結果を貼り付けていたので、私もやってみる事にした。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、まいっち。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│孤│未│嫉│依│
│婚│独│練│妬│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。「これがまいっちの現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。「フンッ…」まいっちは鼻で笑っていた。

まいっちは全てのカードを捨てた。

それはまいっちの変身願望を表していたのかもしれない。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│孤│孤│孤│
│独│独│独│独│独│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるオールネガティブファイブカード…

「孤独」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにまいっちの人柄がよく表れていた…。

人はまいっちをこう呼ぶ。「孤独に囚われた女」と。
────────
【技名】
ネガティブスタート&裸人生、そして「孤独」によるオールネガティブファイブカード
【スコア】
-412点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=081029ks0g4907be51f3dbe&th=11111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


ちなみに10/29日午前10時現在、この-412点という記録は破られていない。
mixi内で全体に公開されている日記を検索しても、-400点すらいなかった。
せいぜい-360点程度。
しかも孤独のファイブカードって漢過ぎやしないか?
まぁ唯一出たポジティブカード『結婚』を捨てた時点で漢といえば漢なのだが。

これが私の生き様なのかもしれない。
まさにお似合いだ。

※ちなみにmixi内では別HNを名乗っています※
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。