categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category動画

元上司のベース

trackback--  comment--
元上司が今度はマクロスFの『ノーザンクロス』をupした。
今回はリベンジしたいとの事。
でもリテイクなし。失敗したままをupしたわけだが、普通なら撮り直しをしたくなる筈。
「これが今の自分の実力」として潔くupする辺りが元上司らしい。
本当に漢なのだ。

能書きはこれくらいにして、動画をご紹介。


本当に難しい曲だと思う。
元上司の場合、バンドスコアが出ているにも関わらず、敢えて耳コピーで挑戦している。
バンドスコアが出ている分、この曲に挑戦する人は多いだろう。
その中で耳コピーで採譜している元上司。彼には彼の意地があるわけで。

コピーはコピー、自分のオリジナルではない。
その中で自分のオリジナリティを出したい。

そんな気概の詰まった動画だ。
私はそんな元上司をとてもカッコイイと思う。
