categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

テンプレをクリスマス仕様にしてみた

trackback--  comment--
あと1ヶ月程でクリスマスという事で、テンプレをクリスマス仕様にしてみた。
公式テンプレだが、以前からクリスマスになるとこのテンプレに変更している。
共有テンプレにも素敵な物があるんだけど、このテンプレのシンプルさが好きだ。
テンプレを変更したと同時に、HNをmixiと同じ『苺子』にした。
私の本名と同じ読み方で、決して『いちご』でも『いちこ』でもない。
とは言っても漢字で書けばいいだけの話なので、この辺りは適当。

しかしまさに光陰矢の如し。
1年があっという間に過ぎ去って行く。
この1年間何も出来ていないではないか。
今年はこれをしてみた!と言える物が特にないのは何とも情けない。

だからというわけではないが、早く純銀粘土のキットを注文しなければ。
どうしても作りたい物があるし、何より良い趣味の1つになりそうだから楽しみだ。
