categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

初ラーメン

trackback--  comment--
2009年になって初めての外食は、友人と一緒に食べに行ったラーメンになった。
ラーメン好きな友人が誘ってくれたのだが、あっさりとした中華そばで、何だかとても懐かしい味だった。
その友達はこってりとんこつラーメンが大好きなのだが、私はあっさりしたものの方が好きだ。
というより、こってりとんこつラーメンを食べるとお腹が痛くなるので、体質的に食べられないのだ。
とんこつも嫌いじゃないんだけどね。多分あっさりとした濃くないとんこつなら大丈夫だと思うが。

とりあえずまた行きたいと思えるお店だった。
きっとお酒を飲んだ後に食べても美味しいだろう。
綺麗な澄んだスープってやっぱりいいなぁ。
