categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

山崎まさよし占い

trackback--  comment--
山崎まさよし占いなるものを見つけた。
山崎まさよしは私も好きなアーティストだから、早速やってみた。
ちなみにその時のBGMは『One more time, One more chance』だったわけだが。



この曲はたまらなく好きだ。
失恋の歌だから本当に切なくて美しい。

幸せな歌より失恋の歌の方が好きだ。
幸せな笑顔を歌ったものは勿輝いていると思うが、失恋の涙や揺れ動く心を切々と歌ったものの方がずっと心に沁みる。
そして失恋の歌の方が何より優しい。
で、本題の診断結果。

あなたはの恋愛タイプは、月明かりに照らされてタイプです。一言で表すと、ストレート・一直線です。

恋はいつも一直線。余計なことは考えずただストレートに突き進むだけ。これがこのタイプの特徴です。小さなことで迷ったりしません。非常に単純明快。わかりやすいタイプともいえます。意外と恋愛中は無口で余計な言葉をかわさない人も見受けられます。

恋人への依存度の高さが、さらにあなたの単純明快さを際だたせます。一人に決め込んだら、「キミと一緒じゃなきゃ」とマジで一直線に突き進むだけです。回りで見ている人にもその想いはバレバレです。気付いてないのは当事者だけということが多々あります。

しかし、あまりの一直線さに、まわりのことなどかえりみず、多くの人を無理矢理巻き込みます。ましてや、相手にかける心理的な負担は大きさは言うに及ばず、それが欠点になっています。ですから、妥協の多い、献身タイプとはうまくいけることが多いようです。

相性バツグンなのは、パンを焼くタイプ、One more time, One more chanceタイプです


なかなかどうして、当たっている。
一直線に進むだけ、恋の駆け引きなんて大の苦手な私にピッタリの診断結果だ。
依存度の高さとかあるある!!!これは本当に何とかしなきゃいけないんだけども。

というか、月明かりに照らされてタイプかー。

この曲も結構好きなんだけど、なるほどなるほど。
抜群に相性の良いタイプにOne more time, One more chanceタイプがいるので、何となく嬉しい。
