categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

春うらら

trackback--  comment--
梅の花もオオイヌフグリも菜の花も綺麗な季節だ。
ぽかぽか陽気の下でお昼寝したい気持ちになるが、虫が苦手なのでそれも出来ない。

しかしこの春の陽気にも、私を元気にさせるだけのパワーがないというのだろうか。
というより、この季節がなかなかしんどいわけで。
木の芽立ちの頃には、そんな人が多いと聞く。
でもまぁ一過性のものだし、乗り切るより他はないだろう。

前向き過ぎるのも疲れるが、あまりウジウジ考えるのも性に合わない。
まぁ何でもほどほどが1番だ。

それにしても先日結婚した友人、本当に幸せそうで何より。
最近最も嬉しかった事だと思う。
旦那様も素敵な人だし。
末永くお幸せに。

ブログに勝手に写真を掲載するわけにはいかないので、写真はナシって事で。
