categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアクセサリー

まだ届かない

trackback--  comment--
サーペンティンを注文したショップとは違うショップで、プレナイトという石のビーズを注文した。
しかし同時期に注文したにも関わらず、まだ届かない。
送料をケチってメール便にしてしまったせいだろうか。困った。

プレナイトという石は8年程前に原石の状態のものを見つけて以来、好きになった石だ。
和名がぶどう石。
私の持っている原石はまさにぶどうのようだ。
色はマスカットグリーン。なかなか美しい石だと思う。
割と安価な物ではないだろうか。
今回は連単位で購入したが、大して高いとは感じられなかった。
今回は丸玉のビーズのみだが、美しくカットされた物も購入したいと思っている程。

早く届かないかな。
今の時期に着けると美しいブレスレットが出来そうだし。
スポンサーサイト
