categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

PSPでスカイプ

trackback--  comment--
PCを起動しなくても、PSPでスカイプが出来るらしいので、PSPを購入したいと考えている。
お給料が出たら即購入する予定。
ついでに無線LANとPSP用のマイクも購入、あとは念の為にメモリースティック。
ゲームはそのうち…。なんて勿体ない使い方をするんだろうと言われそう。

PSPは10月にニューモデルが出るらしい。
でも色が少ないので、現行モデルを購入予定。
ローズピンクなる色があるらしいので、それを購入しようと考えている。

スカイプは主に彼との連絡用に使う予定。
電話代が嵩むので、スカイプを導入する事でお財布の中身を温存出来る。

以前からPCでのスカイプは利用していたが、PC程の音質は期待出来なさそう。
これはもう仕方ない。手軽さには変えられないと思う事にする。

PSPはワンセグにもロケーションフリーにも対応している。
…まぁPSPはソニーだし、ロケフリに対応しない筈はないよね…。
ワンセグに関して言えば、携帯がワンセグ対応なのであまり考えていないが、ロケフリはベースステーションを購入する事も考えている。
我が家はCATVなので、PSPでCATVを見られるようになったら楽しそうだ。

でもまずはロケフリよりスカイプ。
早くお給料が入らないかなぁ。
