categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category徒然なるままに -雑記-

物欲が湧く季節

trackback--  comment--
個人的に欲しい物が増えていく。
1番欲しい物は新しいPC(OSはXP)だが、ウインドシンセサイザーも欲しい。
本当は管楽器が欲しいところだが、また1から練習するのは大変だ。
口を作るところから始めなければいけない。
素晴らしい演奏家の音やテクニックは、毎日の練習の賜物である。

実は私、まだウインドシンセそのものを見た事がない。
しかしネットで調べると、どうやらトランペットの運指モードにも対応しているらしい。
楽器をやめて久しくなるが、今でも運指は覚えている。忘れようがない。
PCとはUSBで接続出来るので、手軽にDTMが楽しめそうだ。

楽器を演奏していた者としては、やはりどこかで音楽に関わっていたいと思う。
趣味で良い。とにかく楽しめれば良い。
このウインドシンセは私の物欲を刺激してやまない。
是非お金に余裕が出来たら購入しようと思う。
